So-net無料ブログ作成

旅ふたたび。

週末にパパのご両親と嬉野温泉へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

というのも、先月産まれた姪っ子ちゃんにみんなで会いに[揺れるハート]
産まれてすぐにも会いにいったけど、1ヶ月経った姪っ子ちゃんはまたまた大きくなっててすんごい可愛かった~[ぴかぴか(新しい)]
りのちんもはじめはモジモジさんになってたけど
「あくしゅ~」ってしていました[ハート]
tabi2.jpg
我が家もあと2ケ月後にはこんな光景が見られるのかなぁ。。。

で。温泉♪
りのちん、2回目の旅行。
だいぶ慣れてテンションも高く[グッド(上向き矢印)]
とろとろ温泉も満喫して、夜ご飯もだいぶ食べたかな[ハートたち(複数ハート)]
tabi1.jpg
またまた楽しい旅行となりました[ぴかぴか(新しい)]

いつも思うのだけど。。
パパのところにお嫁に行って本当に良かったなぁって思います。
兄弟親子仲良くって、よくみんなで集まってワイワイ。
その空間が居心地いいんです~[いい気分(温泉)]
だからついついパパ実家にパラサイトしちゃうんだなぁ。。。うひひ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ベス

お嫁に行ってほんと良かったね♡
コタロウちゃんにとって、旦那さんのご実家が一息つける場所なんだね。

あと2カ月で、可愛いかわいい赤ちゃんと会えるんだね。りのちゃんもいよいよ、お姉さんか。きっといいお姉さんになるよ。
それにしても、つわり生活や様々な身体の変化をこれまでよく乗り越えたね。コタロウちゃんよく頑張ってると思うよ。妊婦さんはほんと大変だよね。でも、あともう少しだね。頑張ってね。
by ベス (2012-09-26 00:34) 

コタロウ。

>ベスちゃん。
うぅ。。ちょっと泣けてきた。。
頑張ったねって言われると、弱いよぅ。。
いろいろあったけど、いま母子共にそして家族みんなが元気なのが
ほんとよかった~♪
あともう少しなので頑張るよ~!!
by コタロウ。 (2012-09-26 08:37) 

さゆちん

義実家も居心地良いなんていちばんよいことだよねっ!
あと2ヶ月で出産かぁー楽しみしてまーす♪
by さゆちん (2012-09-27 21:25) 

コタロウ。

>さゆちんさん。
ほんとですね。とても恵まれてます♥
人生2回目の出産まであと2か月。
前回は計画入院で出産だったので、今回どうなるか?!
いまからドキドキです~♪
by コタロウ。 (2012-09-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。