So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会。

先日、保育園の運動会がありました[ぴかぴか(新しい)]
今年はみんなの都合がよかったせいか、りのちんひとりのために
ばぁば、(横浜からたまたま帰福していた)おばさま、
パパ実家のじぃじ、ばぁば、(たまたま預かったパパ兄の子たち)甥っ子、姪っ子[グッド(上向き矢印)]
と、大所帯での観覧となりました~[ぴかぴか(新しい)]

そして、りのちん年少さんになったので出場種目が去年より増えての運動会スタート[exclamation]

[1]準備体操
よく聞き取れなかったが「〇〇だぜっ!」って決めるとこがあって
それはよく家で練習していたのだけど、本番ではあまり決めれずw
ただぴょんぴょん跳ねて回るところだけ、しっかり参加しておりました。

[2]かけっこ~[ぴかぴか(新しい)]
お名前呼ばれてちゃんと「ハイ!」って言えたよ。
ヨーイ、ピ!の合図でスタートなんだけど、みんなフライングで早かったせいか
りのちん最後になっちゃった[ふらふら]
でもでも、しっかり走れました[exclamation]
距離もとっても短かくて写真撮れたのもゴールした後w
001.jpg
また来年、しっかり撮るからね~[ぴかぴか(新しい)]

[3]玉入れ
002.jpg
とりあえず投げてたかな。
普通に投げてたので、上にあるカゴには入らずww
でも、必死に玉を探してる姿はかわいかったぞー。

[4]親子遊戯
003.jpg
ママはお腹が大きいので、パパに出てもらいました♪
パパに甘えてあまり踊れてなかったけど、泣かずに最後までできたね^^

っと、あっという間に終わりましたw
親子遊戯のあと、年長さんの演技があったんだけどすごかった~[ぴかぴか(新しい)]
こんなんことできるようになるんだと、ママ泣きそうになりました。
また来年が楽しみです~。

運動会のあとは、じじ、ばば、甥っ子姪っ子ちゃんたちとランチ。
そして、予定外でりのちんリクエストのためまたパパ実家へと行ったのでしたww
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さゆちん

みんなが応援してくれたからりのちんがんばったねー!
うちの保育園も体育館だけど、断然りのちんの保育園のほうが見応えあるわー(*´▽`*)
by さゆちん (2012-10-12 23:36) 

コタロウ。

>さゆちんさん。
さゆちんさんとこも体育館なんですねー!
いまどき結構あるのかしら。。
雨でも決行だし、迫力には欠けるけど妊婦にはありがたい運動会でした^^
by コタロウ。 (2012-10-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。