So-net無料ブログ作成
検索選択

ユキ。

今朝起きてみると一面雪景色。
思った以上に積もらなかったけど、少しテンションあがる景色でした~[ぴかぴか(新しい)]
いくつになってもコドモゴコロは存在してます(とかく35歳w)

さて、最近のコタロウ。さんちですが
ゆりちん産まれて1カ月があっという間に経ちました。
無事1カ月検診も済ませて、お風呂も解禁[いい気分(温泉)]
ゆりちんもすくすく成長中~。
20130118095611.jpg
体重 4372g
身長 56.0cm
栄養は1カ月なんとかおっぱいとほぼミルクでしたが、今月からはほぼミルクw
りのちんのときよりはおっぱい飲んでたけど、今回も早々にミルクへシフト。
母乳育児に憧れてはいたものの、、、現実は厳しかったなぁ。。
というわけで、今回もこの育児日記を毎日つけております。
20130118143314.jpg
りのちんのときと同じ産院で退院時にもらったもの(ビーンスタークのおまけみたい)
りのちんも保育園入園前までは毎日つけてました~。
振り返るとふむふむと面白いものです。
4年ぶりの新生児育児にも、どうだったっけ~と振り返ると同じような状況が書かれていたりで
コタロウ。さんちのバイブルになってます。
ほんと書いててよかったー。
二人目余裕あるとはいえ、何かあるとちょっと心配になったりで。
でも、ゆりちんも育てやすいのかも。
昼間はほぼ手がかからない。入眠もほぼひとりでプピプピしながら寝ちゃいます。
抱っこするのは夕方のたそがれ泣き、夜の入眠時くらい。
最近は気が向いたら笑ってくれたり。
娘ふたりの絡みは見ててほのぼの~。
娘っこふたりのママになれてしあわせ~と感じる瞬間です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。