So-net無料ブログ作成

4ヶ月。

あっという間にゆり4ヶ月健診終えました。

成長の記録[ぴかぴか(新しい)]
身長:61.0cm
体重:6500g

りののときと比べると。。。
身長:62cm
体重:7200g

りのはかなりぽっちゃりさんでした。
ゆりもミルク育ちだけど、あまりがっついてないんだよねぇ。。
朝イチくらいしかしっかり飲まず。
でも、ちゃんと成長しているので心配いらないかなぁ。
首も座ってだいぶ楽になりました。
DSC_0074.jpg

りののストーカーっぷりは相変わらずだけど
妹大好きお姉ちゃんです。
DSC_0100.jpg

そろそろあったかくなってきたので、これからみんなでお散歩も楽しめるね~。
コメント(3) 

コメント 3

がきこ

あれまぁぁ~~(驚!!)
ゆりちん見ないうちにデッカクなっているぅ♪
りのちんとゆりちんのツーショット写真可愛い。。
癒されるねーー。


by がきこ (2013-05-17 10:49) 

コタロウ。

大きくなったでしょ~
ほんと成長早いよ~
がきこちんが出社できるようになったら会社に連れて行こうかな^^
by コタロウ。 (2013-05-21 13:49) 

がきこ

連れてきて~~~!
そんでもって、ゆりちん用の簡易別途をアスクルで購入なり~~(笑)
M氏(そちらの課長さん)に相談よ♪
by がきこ (2013-05-23 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。